奥華子10周年ライブ | さすらい労働者のブログ

さすらい労働者のブログ

仕事、ジョギング、競馬、スポーツ観戦etc…

何でも無い、普通の日のコトも書いたり(^^;)

日曜は「散居村マラソン」に参加した後





仮眠してzzz筋肉痛の足を引きずりながら、姪っ子の誕生会へにょろ




ケーキを食べた後は外食





世の中は三連休音符音符音符



私のお休みは、日曜のみ音符






そして、月曜の祝日「勤労感謝の日」




どんな祝日であろうと、祝日は出勤日した涙





夜勤の前に、コンサートへいざビックリマーク





奥華子、デビュー10周年弾き語りツアー


なかなか、良い曲が揃っているいいね!ニューアルバム「PRISM」から



たくさん歌って欲しいなぁ~♪と思っていたら




1/3ぐらいだったかはてな青




「デビュー10周年弾き語りツアー」だし、まだ歌ってくれた方かも~




お気に入りの曲「ガンバレ」も歌ってくれたし喜




毎回の様に満足UP9いう




ライブ後、奥華子とハイタッチしたりして(*^ー^)ノ♪





年々、奥華子が可愛く思えてくるのははてな青はてな青はてな青



グッズは、10周年記念のTシャツと袋を購入♪




そして、ほとんど寝ないでzzz夜勤へGO





どうせ、夜勤初日は寝れないし




もともと夜勤後は、雨が降って来なかったら雨走ろうおんぷと思っていたぐらいだから





まぁ~たまには、ゆっくり休めってコトかな。





それなら、やっぱり「勤労感謝の日」ぐらいは、お休みににして欲しいねぇ〰




今週も土曜は休日出勤の予定した悲





仕事は、倒れない程度ビックリ青にして





楽しむびっくりコトも、忘れずにね線9いう