「散居村縦断マラソン」の参加賞 | さすらい労働者のブログ

さすらい労働者のブログ

仕事、ジョギング、競馬、スポーツ観戦etc…

何でも無い、普通の日のコトも書いたり(^^;)

今週は、最高気温10℃ぐらいの日が続くそうなので




そろそろ、タイヤ交換しようビックマークと思ったら




来週は、暖かくなるトカ太陽




タイヤ交換したら、腰が痛くなるしガクリ(黒背景用)




暖かい時にした方が良いかな。。




夜勤後、3人でシャワーrun===かさ




走り出した時は太陽お天気だったのに、途中からは雨模様



周りの人は傘をかささしている中のrun




私は完全防備記号だったので、問題なかったけど




薄着の2人は「騙された~汗」と私にえぇ!




「大丈夫おんぷ」とは言ったけど、気象予報士でも無いからねぇ〰




running後には虹🌈



今日は、11㎞を5分43秒/㎞のペースで




昨日は、6.2㎞を6分39秒/㎞のペースでjogging




昨日よりは、筋肉痛がほぐれて来た様子





まぁ~何時はてな青雪が降ってもおかしくないSaaサンタかーたーくんゆきだるま2夜北陸は、シーズンオフ




来年に向けて走り始めるには、まだ早いんだけど




走ると行ってきます‼気持ち良いからおんぷ








先週末に参加した「散居村縦断マラソン」の参加賞は



Tシャツ


豚汁



ホットコーコーヒーのサービスもあったりして



                     
ローカルレースなりの楽しみ方も色々と




「富山マラソン」なんて、ゴール後はバナナ1本だけ…






楽しみにしていた抽選会は





やっぱり、当たらずさげ






「蕎麦屋さんの蕎麦、1年間無料券」を引き当てたあっぷ




強運の持ち主が、羨ましいびっくりいいね!





「銭湯温泉1年間、無料券」が、5本ぐらいアッたとしたら





毎年、参加してしまうかもね➰音符