「散居村縦断マラソン」追いきり | さすらい労働者のブログ

さすらい労働者のブログ

仕事、ジョギング、競馬、スポーツ観戦etc…

何でも無い、普通の日のコトも書いたり(^^;)

アッ!?という間の休日も終わりおしまい





朝から仕事で、30分だけの早出残業




今まで1時間だった早出残業が半分になっただけで、だいぶん楽やねおんぷ




日曜日は、色々と行きたいコトはあったけど




姪っ子の吹奏楽の発表会へ♪


吹奏楽は、ぜんぜん詳しくないけど




上手な演奏を聴いていると、気持ちが良くなってくるね線いいね!




この時点で、すでに馬券を外しているとも知らないでした悲





仕事後は、2人で13.1㎞を4分55秒/㎞のペースでrunning➰




徐々にスピードアップして矢印




4分13秒/㎞まで上げた後で、右のふくらはぎ少し違和感が汗




残り2㎞は、徐々に緩めてフィニッシュおしまい




コレが、今週末に参加する「散居村縦断マラソン(ハーフ)」の実質=追いきり~




これまで、スピード練習出来てなかったので意識的に上げてみたのが裏目に出たか!?




終末までに、ふくらはの違和感が治まって欲しいとこ




湿布の力を借りて、何とか!?





まぁ~1番の目当ては、昨年かぶら寿司が当たったUP





レース後の抽選会なんだけどね➰