エリザベス女王杯予想 | さすらい労働者のブログ

さすらい労働者のブログ

仕事、ジョギング、競馬、スポーツ観戦etc…

何でも無い、普通の日のコトも書いたり(^^;)

土曜日の休日出勤の前




先月、挙式した親戚夫婦が新婚旅行から帰ってきて✈




家に挨拶にsmile照れ





せっかく来てくれたのに、ちょっとしか話せずase




毎週毎週、土曜日が休日出勤では




親戚付き合いも出来なくなるな。。。






仕事後の深夜、家に帰ってきたら




テーブルに新婚旅行の沖縄土産が


たいして、お祝いもしてあげられなかったのに、有難うねにょろキラキラ





こちらは、お取り寄せした和菓子「にいくら」を出して







日曜メインは、エリザベス女王杯(G1:京都芝2200㍍牝馬限定)




このレースに強い「3歳G1勝馬」が出て来ないので混戦模様





古馬(4歳以上)が1、2番人気





本命◎は、3番人気⑮ルージュバック




オークス以来の休み明けでのG1は、気になるトコだけど





オークスで1番人気2着は、ここに入れば立派キラキラ




春の時点では「怪物!?」との呼び声も高かっただけに




牝馬限定の、ココでは負けられないビックリマークぴょん






相手は手広くいきたいねにょろぴょんぴょん