にいくら | さすらい労働者のブログ

さすらい労働者のブログ

仕事、ジョギング、競馬、スポーツ観戦etc…

何でも無い、普通の日のコトも書いたり(^^;)

今週も、土曜日の休日出勤が決定…悲




毎週の休日出勤が当たり前になっているが




今が「稼ぎ時」なのかも。。。




仕事後の深夜、2人で10.3㎞を5分41秒/㎞のペースでrunning~




空じゅうの星がキラキラ大きく輝いて夜空




かなり冷え込んでいたが



走れば、温かくなるやろおんぷと、Tシャツで走ったら




寒いことわらわら寒いことわらわら




夜runは長袖どころか、手袋も必需品やね




家に帰ったら




お取り寄せで購入した、和菓子が届いていて



早速~いざ♪




中には、大~きな栗が入っていて


切った方が食べやすいかな。。




お味の方は、まろやかな感じいえぃ♪





食べた後、口の中に少し残るので





お茶と一緒が良いかも~いいね!




私は、チューハイで「にいくら」を汗




まぁ~お値段の方もかかるので




特別な時に、食べたい和菓子やね➰