京都マラソンの抽選結果 | さすらい労働者のブログ

さすらい労働者のブログ

仕事、ジョギング、競馬、スポーツ観戦etc…

何でも無い、普通の日のコトも書いたり(^^;)

毎日の様に、深夜に夜空目が覚めてしまい汗




寝不足な日が続く眠い




このままでは、疲れが溜まる一方↓↓ガクリ(黒背景用)




熟睡豆吉11出来るくらいに走り込めば、ぐっすり眠れるのか❔





火曜水曜は、11.3㎞をrunning



火曜は、2人で5分51秒/㎞のペース🏃🏃~



水曜は、独りで4分47秒/㎞のペースで🏃~




今夜こそビックマークグッスリ眠れるかなzzz






独りだと喋れないし、ついついペースが上がっただけ。




会社で仕事して、一言も喋らずに帰って行く人もいるけど




つまらないだろうね〰




些細な会話でも、そんな人にとっては




嬉しいのかも~







火曜日は「京都マラソン2016」の抽選結果の発表日だった




結果は…




落選DOWN




私達の「チーム変隊」からは6人がエントリーして




当選したのは、1人だけえぇ!




かなりの低確率した




皆で、ゼッケンのニックネームを



「チーム変隊」にしたのが、原因か❔




京都に「ヘンタイ」は、必要無いビックリマークって感じで〰







私の抽選の残りは「3/13横浜マラソン2016」





そして



最近は、馬券もマラソンの抽選も全然ツイてないのでダメビックマークダメビックマーク




「全滅もあり得るase」と、コッソリと抽選エントリーした



「2/21泉州国際市民マラソン」



私の周りは「泉州って何処のコトよ❔」と言う人も多く




「大阪の南の方」と答えると




「ミナミの辺り❔❔」




「いや、もっと南の方」と




よく分からない者同士の会話の、繰り返しに…





まぁ〰抽選でハズレれば





大阪の南の方で、道に迷う田舎者が1人減るだけやねSaaかーたーくんEND