毎日王冠予想 | さすらい労働者のブログ

さすらい労働者のブログ

仕事、ジョギング、競馬、スポーツ観戦etc…

何でも無い、普通の日のコトも書いたり(^^;)

土曜日の休日出勤を終えておしまいお休みににょろ9いう



世の中は三連休だけど9いうアゲアゲ9いうアゲアゲ9いうアゲアゲ



私のお休みは日曜日のみさげ9いう



なんとなく、疲れが溜まっている感じなのはガクリ(黒背景用)そのせいかはてな5!




最近ちょっと寝不足だし眠い




とりあえず、グッスリ眠りたいなぁ~zzz




仕事後は2人で16㎞を5分20秒/㎞のペースでrunning🏃🏃~




今週は、月曜~土曜まで6日間のrun




今月の走行距離は、95㎞/月




そろそろ、ロング走が欲しいトコだけど




秋の夜長で🌉夕方はすぐに暗くなってしまうし。。。



夜勤後の朝が、走り込むチャンスやね🏃➰🎵





今週の秋競馬は、たくさんの名勝負を生んだ毎日王冠(G2:東京芝1800㍍)




東京の1800㍍は、紛れが少なく実力が発揮しやすい舞台




11/1天皇賞(秋)に向けての前哨戦の1つだけど、本番並みの豪華メンバーが勢揃いきらーん




この中に、天皇賞(秋)の勝ち馬がいるのか❔どうか❔




本命◎は、8戦7勝の1番人気⑬エイシンヒカリ





大外枠に入ってしまったがえぇ!すんなり逃げを打てるメンバー構成




目標にされてしまうのは不利だが、何とか踏ん張ってくれないか❔ダメ




相手◯は①グランデッツァ




好位のインコースで、死んだ振りを決め込んで




ゴール前で⑬エイシンヒカリの内側から抜けだしてくるか❔





①グランデッツァ騎乗の福永ジョッキー




人気の一角、3番人気⑤ヴァンセンヌの主戦だったけど、横山騎手に乗替わりに…汗




ここは、福永ジョッキーの「意地のイッバツビックリマーク」に期待音符




それなら、①グランデッツァから買えビックマークって言われそうやね〰わらわら