富山マラソンの参加案内 | さすらい労働者のブログ

さすらい労働者のブログ

仕事、ジョギング、競馬、スポーツ観戦etc…

何でも無い、普通の日のコトも書いたり(^^;)

日中は暖かいのに✨☀✨





夕方になると肌寒く感じてくる





朝からの仕事で、1時間の早出残業眠い





日曜はお昼頃まで寝てたからzzz昨晩は全く眠れずひーダメダメ




眠れないと、調子悪いねDOWN




仕事後の夕方2人で6.8㎞を5分43秒/㎞のペースでrunning〰




体調イマイチだし、無理せずに早めの帰宅




帰ってみると、届いていたね


11/1富山マラソンの参加案内9いう




地元での第1回のフルマラソン



春シーズンは、5月の黒部名水マラソン(フル)



秋シーズンは、11月の富山マラソン(フル)



県内の「2枚看板レース」になりそうやね。



ただ、ゴール後の帰途が少し心配ase




ゴールの環水公園は、富山駅付近だから歩いて駅まで行けるけど




風呂♨に入れずに、汗だくで汗帰るのは嫌やねした



せめて、シャワーだけでも浴びれれば〰




私の場合は




フィニッシュ→あいの風富山鉄道→万葉線→歩き



銭湯♨に寄るなら、万葉線を途中で降りるか…



ちょっと面倒。




そして、今週末の土曜日は泊まりがけで親戚の結婚式に出席予定だったハズが



母が、結婚式の日を勘違いしていたらしくはてな5!



全く違う日だったえぇ!



仕事を休む段取り、急いで変更せねば。。




今週末の日曜は、組合関係の行事に参加予定だし




それはそれで




私にとっては「ラッキー❔」だったのかも➰