黒部名水マラソンの参加賞 | さすらい労働者のブログ

さすらい労働者のブログ

仕事、ジョギング、競馬、スポーツ観戦etc…

何でも無い、普通の日のコトも書いたり(^^;)

今週は、お昼からの仕事




先週に比べれば、涼しく感じて




日曜日の「黒部名水マラソン」がこんな天気なら…と思ってしまうぼー吹き出し




まぁ~暑くても結果を出してさむっ!



「自己ベスト更新」してる人も、沢山いるんだからyt



私達の「チーム変隊」は9人参加で




故障中が2人。



ユルランが2人。




ガチで走ったのは、私を除いては4人で




そのうち、持ちタイム上位の2人は最後に歩いてしまったそうだちーん




自己ベスト更新♪したのは、持ちタイム下位の2人まじか




私も持ちタイム下位の2人に、アッサリひとのばすやつばーいひとひと抜かれてしまったクチ~苦笑ニガワラ



マラソンは、いつも実力通りに結果が出る訳じゃ~無いトコが面白いね音譜




「黒部名水マラソン」の参加賞は



Tシャツ


豚汁&ます寿司&名水だんご&天然水




完走タオル&完走メダル



私との相性は悪いけど×2沢山のモノが当たる大会





強いて、悪いトコを言わせてもらえれば…




折り返しでトップ集団が見れないのと




ます寿司が、小さいトコやね~matane