黒部名水マラソン | さすらい労働者のブログ

さすらい労働者のブログ

仕事、ジョギング、競馬、スポーツ観戦etc…

何でも無い、普通の日のコトも書いたり(^^;)

日曜日、早起きして黒部へ車go


「黒部名水マラソン(フル)」に参加スルためのばすやつひと



「ハーフ」から「フル」に、リニューアルNEWされて2年目




私は「ハーフ」「フル」「フル」と3年連続の参加




過去2年ともに暑い日で暑い汗



一昨年の「ハーフ」は、私のワースト記録したゲキ沈



去年の「フル」は、バテてしまいsyokku



36㎞付近のエイドで、座り込んでソフトクリームを食べてしまい、4時間も切れなかったしたゲキ沈



暑さが苦手な私が、2年連続で撃沈したレース



2度アルコトは…






お腹の調子が悪く、正露丸をのんでいたが



起きると、結構な寝汗え




しかも、咳と鼻水が止まらない・・・・



しかし、そのほかは大丈夫そうでほ何とか体勢は整ったかaa






朝から日差しが強く、暑い日太陽



体感では、最高30℃ぐらいありそうだった暑い汗





前半は上りでアップ後半は下りダウン




前半は押さえて行くつもりだったが、5分/㎞前後のラップが続く




20㎞ぐらいまでは順調だったがok





早々と手応えが怪しくなってきてしまいどゆことaa




ラストは足がツッてガーン7分/㎞を超えるラップもマジっすか?




こんな辛いマラソンは、初めてかも多分





それでも最後まで、止まらず歩かず





やっとのコトでゴール



何とか、4時間はキレたが




2度ダメなレースは××23度目もダメ×





何とか、このコースを攻略したい!気もアルけど




私には、無理なのかもしれない無理?5




来年、参加スルか?!ドウか?!




今のところ、白紙やねちーん




でも「逃げ癖ばーいひと」が、ついてしまいそう…




Qちゃんの、ハイタッチいえー(Qちゃんパワー)も魅力だしね♪




迷うね。。。