駆け込み女と駆け出し男 | さすらい労働者のブログ

さすらい労働者のブログ

仕事、ジョギング、競馬、スポーツ観戦etc…

何でも無い、普通の日のコトも書いたり(^^;)

夜勤初日は、眠気との戦い怒ねる





日中に殆ど眠れずに仕事に来るから、仕方無いんだけどね。





仕事後は、小雨模様雨




トレーニングルームで、30分程の軽い筋トレのみガッツ




何故か1フクラハギや太ももがパンパンだったから




却って、良い休足日になったのかも~多分




生協で買った、映画のチケットが残ってたので




先週末は映画館へもgo




観てきたのは




「駆け込み女と駆け出し男」




気軽に観れる感じで音符





時代劇だけど、時代劇っぽく無いかな。




5月末が期限のチケットが、あと2枚残っているけどje



何を観ようかはてな





まぁ~こだわりは無いから





いつもの様に、パッと行ってgo





待ち時間の無い作品を、観てるハズやね~