大門凧祭り | さすらい労働者のブログ

さすらい労働者のブログ

仕事、ジョギング、競馬、スポーツ観戦etc…

何でも無い、普通の日のコトも書いたり(^^;)

土曜日の晩、テレビを着けたままtv眠っていたぼぉーねる





疲れが溜まってたのか?!




けっこう、無理してるのかな無理?5




日曜日、良いお天気だし太陽




庄川の堤防沿いをrunningのばすやつひと


そして「大門凧祭り」へ








沢山の大凧が、あがってる様子は圧巻やね♪


わざと落ちそうにさせてしたギリギリで体勢を立て直す斜め上矢印


「凧ワザびっくり」は、なかなかの見応え線ワオ




「富山マラソン凧」まで♪




「富山マラソン」まで、168日だったのか~




家まで戻る途中、堤防沿いの砂利道を走ったからか1




足の裏に、水ぶくれが出来てしまってえっ




暫し休憩してほなんとかいえ家まで




16.3㎞を5分39秒/㎞のペース




コレで、今月の走行距離は133㎞/月





相変わらず、馬券はハズしてしまったけどしたちーん





初めて観た「凧祭り」のおかげで





ちょっと、癒されたかも♪





「ドラえもん凧」


私が観ている間は、あがってくれなかったなyt