ヴィクトリアマイル予想 | さすらい労働者のブログ

さすらい労働者のブログ

仕事、ジョギング、競馬、スポーツ観戦etc…

何でも無い、普通の日のコトも書いたり(^^;)

土曜日は、生産での休日出勤




毎週では、流石にキツいけど・・・・




たまになら、休日出勤がアッても全然ok




金曜日土曜日と、仕事後に2日連続でプールへgo




昨夜のゲリラ豪雨でかさ眠れなかったのと眠っ!




久々のプール調教で疲れたのとでsyokku





体調はイマイチダウン




辛かったのでがっかりお昼休みに椅子を並べて横になっていたらぼぉーねる




床に転げyt落ちてしまったje





何かの前兆?!ガーン







土曜日は、真夏日だった金曜日より、10℃以上も低く走りやすそうな気候雲




来週末には「黒部名水マラソン(フル)」に参加予定だし




走るべき、だったのかもしれないけど




下手っぴーな泳ぎの方も、上手くなりたいしアップ




泳ぎと走りは、通じるトコが多い気がして音譜




クロールの時は、泳ぎながらも気持ち良く走っている様な感じになる時も~あは




背泳ぎの時は、大失速してしたゲキ沈馬群に沈んでいく感じになってしまうが…ちーん






日曜メインは、ヴィクトリアマイル(G1:東京芝1600㍍牝馬限定)




そろそろ、連敗続きの外れ馬券地獄からムンクの叫び解き放たれたいトコ




本命◎は②カフェブリリアント




3連勝での重賞制覇ビックリは、伊達では無いハズ多分




鞍上は、牝馬に強い福永ジョッキー




ロス無く回って




直線で抜け出す姿を、見せてくれないモンかなぁ~無理?5