ハードスケジュール | さすらい労働者のブログ

さすらい労働者のブログ

仕事、ジョギング、競馬、スポーツ観戦etc…

何でも無い、普通の日のコトも書いたり(^^;)

労働組合でお世話になっている、先輩のお父さんが亡くなられたので




夜勤前に、お通夜へ車ぶーん




水曜日の10時からの葬式の方に行きたかったんだけど




スイミングスクールの時間帯と重なってしまってten





GW中や祭日は、スクールは休みだったし



朝からの仕事で、スクールに出れない日も重なってしまいje



1ヶ月ぐらいの間、出れなかったした



勿論、月謝だけはシッカリとちーん




ここで出とかないと、除名されそうだしね~





昨夜から


「お通夜」→「仮眠ぼぉーねる」→「夜勤夜空」→「runningのばすやつひと」→「スイミングスクール」のハードスケジュールだったがガクリふう




何とか乗り切れたほ




runningは、9㎞を5分4秒/㎞のペースでのばすやつひと



無理する必要も無いので、5分/㎞を切らない様に走っていたが線ひと



通勤途中らしい、自転車の中国人に笑いながら抜かれて行ってかお溜め息




何を言われたのかaaは分からないけど(ホメていたaa多分)ぼー吹き出し




「やる気びっくりマーク」を刺激され




信号待ちで追いついた後



スタートダッシュで、一気に抜き去って突き放すytばーいひと




予定外の、ラストスパート!





ちょっと膝が痛くなったのが気になるけど



今週末に参加する「黒部名水マラソン(フル)」までに、治ってくれればok




毎年、暑さにヤラれてしまい暑い汗




最悪の結果した最悪になる「黒部名水マラソン」



さてさて、今年謹賀新年の結末や如何に?!