しんきろうマラソン前日受付 | さすらい労働者のブログ

さすらい労働者のブログ

仕事、ジョギング、競馬、スポーツ観戦etc…

何でも無い、普通の日のコトも書いたり(^^;)

朝、眠くてショックねるかなかな起きれなかったけど




ヤットのコトで起き上がったら斜め上矢印




まだまだ、膝に痛みが残っていたちーん



木曜日の時点で、けっこうムクんでいたががっかりジーン




金曜日の仕事後には最終調整



2人で6.8㎞を5分38秒/㎞のペースでrunningのばすやつひとひと




まだまだ、足の疲労が抜け切れておらず下がる




週末に「しんきろうマラソン(ハーフ)」に一緒に参加する



「定年延長」で働いている先輩に、置いていかれてしまったのばすやつひとのばすやつのばすやつひと





何とか日曜日の「しんきろうマラソン」当日までに、膝痛が無くなって欲しいトコ…






土曜日、昼過ぎから「ありそドーム」へ前日受付に車go


ゲストランナー、野口みずき選手&野尻あずさ選手&西村哲生選手のトークショー


地元期待びっくり野尻選手は

「24時間、マラソンのトレーニングになるコトを考えながら生活している」と


隣に座る、野口みずき選手が「驚くえっ」ぐらいの、ストイックな性格の野尻選手




寝るときのパジャマの上着は、ズボンの中に「インびっくり」だろう多分





静かな時間の流れを大切にして

「歌の歌詞に影響されたく無いので、聴くとしたらクラシック」との徹底振りすげ~



野口選手は「ヒップホップ音楽ルンルンが好きいえー」らしく、ここでも「驚いていたえっ




今は足の痛みで、十分な練習を積めないようだけど




何とか「復活ya」してもらいたいね~Fight!





射水市出身、水越ユカさんのミニライブ



抽選会は、な~んにも当たらなかったけどちーん





「しんきろうマラソン」を一緒に走る定年延長の先輩に、今朝採ってきたばかりのタケノコを頂いてしまった♪ワオ


新鮮で柔らかいから



タケノコで「じんましん」が出たコトがアル私でも



大丈夫?5?5じゃ~無いかな多分