第4回京都マラソン | さすらい労働者のブログ

さすらい労働者のブログ

仕事、ジョギング、競馬、スポーツ観戦etc…

何でも無い、普通の日のコトも書いたり(^^;)

日曜日は、第4回の「京都マラソン(フル)」に初参戦Fight!




会社のrunning仲間からの参加は3人のばすやつひとひとひと




京都では、前日受付やレース後に3人でワイワイとルンルン





レース当日は小雨模様雨




予報では、11℃まで上がる絶好の天気oのハズだったので





薄着でスタートラインに整列していたら、寒くて寒くてガーーン…






電光掲示板は5℃の表示だったsamui





走っていても、かなり寒く感じた程。







足を痛めて3週間も走って無いsyokkuと言うリーダーは


スマホで写真を撮りながらだけど、痛みと戦いながらのマラソンで、後半失速ダウン



後輩のヨースケは、3時間半は切ったが、自己ベストには全く届かずで、後半失速ダウン




私は、30㎞過ぎ迄は「3時間半のペースランナー」に付いていったが♪ひと


徐々に離されてしまい、後半失速ダウン




ラスト3㎞はフクラハギがピクやんやピクやんやしてツリそうになって怒汗



だましだましで、やっとのフィニッシュsyokku




ラスト1㎞の長かったコト…ふう





30㎞付近で、私を抜いてひとのばすやつひとフラフラ私の前を走ってる女性ランナーがいたので




すり抜けてひと線ひと抜き返そうとしたら、私の肘に彼女の拳が激突ビックリ




肘が、ピリピリしてしまったがje




後半、私が失速してフラフラ走ってたらひとのばすやつひと



涼しい顔で、抜いて行かれてしまったひとかぜひと




向こうの方が、速かったみたいね。。。







それでも「京都マラソンが近いのに、プールばかり行っている」と



会社のrunning仲間に、言われてたにしては




自己ベストを、19分ほど更新音符




次走の「第1回横浜マラソン(フル)」でも



失速覚悟での「3時間半切り」挑戦びっくりやね~




帰りのJRでは疲れとsyokku昼ご飯も晩御飯も食べて無いのとで




お腹が、張って溜め息張って溜め息




何度となくトイレにいっては…




頑張って!走った後は、毎回ダメやね・・・・