京都マラソンの参加賞 | さすらい労働者のブログ

さすらい労働者のブログ

仕事、ジョギング、競馬、スポーツ観戦etc…

何でも無い、普通の日のコトも書いたり(^^;)

京都マラソン(フル)に参加した次の日に




朝からの仕事で、1時間の早出残業眠っ!




筋肉痛で、階段を上るよりも斜め上矢印下る方がキツいのはダウン



太ももの前側が、パンパンに張っているからだろうけど




次の日より、2日目の方がキツくなる予感もまじか




それでも、レース終盤の苦しさに比べれば怒汗




大したほどのコトでは無いかな。。。






京都マラソンの参加賞は


オリジナルBUFF


寒かったし、皆さんコレを首に巻いて走ってた(私もいえーい)




フィニッシャーズタオル


完走メダル



レース後には、京風味噌汁も



「東日本大震災」からの復興を願って、全員が絆ワッペンを張って走ったり



自己ベストも出たりルンルン





全体として、良い大会だったなぁ~と





ただ、残念なコトがひとつten





手荷物預かりの袋に入れといたメガネが、無くなっていたコトなんというがっかりことでしょう!





数年前に買った時は、4万円以上したメガネなんで




何とか、事務局の人に見つけて欲しモンやねぇ~