春闘要求案 | さすらい労働者のブログ

さすらい労働者のブログ

仕事、ジョギング、競馬、スポーツ観戦etc…

何でも無い、普通の日のコトも書いたり(^^;)

走り込みが足りて無いないせいなのか?!




runningすると~ひといろんなトコが筋肉痛にえ




湿布を貼って寝るとショックねるだいぶん良くなるんだけど斜め上矢印




次の日に走ると~ひとまた、違ったトコが痛くなってしまうダウンsyokku汗





そのうち、ガンガン飛ばして走ってもrun溜め息溜め息へっちゃらに、ならないモンか無理aa






土曜日の休日出勤、中止になるハズだったけど




他の職場の生産ライントラブルが発生してje土曜日は予定通りに休日出勤まじか





まぁ~安月給だし、特に用事は無いしで(^x^)





稼げる時には、稼いどいた方が良いのかも~





仕事後は「一般組合員向け」の労働組合の「春闘おー」説明会本




私達「組合の職場委員(いちばん下っ端苦笑ニガワラ)」が説明したが、理解して貰えたのか?5





主な要求内容は2つ。


・基本給のベースアップが9000円さむっ!


・定年退職後、延長雇用者の待遇改善さむっ!




ベースアップの方はさむっ!例年通りで期待出来ないだろうけど無理aa




私も定年後、元気ならガッツ延長雇用で働きたいので無理aa



待遇改善は、将来の自分自身の為にもなるかな~なんて。。。




会合に参加した人には、終了後owari参加賞が配られてた♪



「豪華!参加賞が当たりま~す音符参加して下さいね~」と皆さんに言ってたんだけど



おらんだ焼とは…がーんごめんなさい






会合の後、3人で9.3㎞を5分20のペースでrunningのばすやつひとひとひと



昨日も3人で16.7㎞を5分10秒/㎞のペースで走って~ひとひとひと




コレで、今月の走行距離は148㎞/月





running後


先週末、長岡で観戦してきたバスケットボールWリーグ公式戦で



日立ハイテククーガーズの選手達がやっていた、ウォーミングアップのストレッチを後輩に教えてみたが



却って、筋肉痛になってしまったみたいガクリ汗




ウォーミングアップだから




やっぱり、走る前にやらないとダメやね~2×