京都マラソンの参加案内 | さすらい労働者のブログ

さすらい労働者のブログ

仕事、ジョギング、競馬、スポーツ観戦etc…

何でも無い、普通の日のコトも書いたり(^^;)

その人によって、違うと思うけど




3交替勤務の中で、私が一番好きなのは「朝からの仕事ハロー




3交替勤務じゃ~無い人より、始業が1時間早いぶん




朝のラッシュにも引っかからないし、仕事後には暗くなる前に夜走りに行けるから~おk!






1日じゅう雨模様の火曜日かさ



仕事後は、トレーニングルームのトレッドミルで、コンベアrunのばすやつひと




6㎞を5分3秒/㎞のペースだったのに、30分で限界だったのは無理汗





昨日の月曜日、1時間の早出残業の後眠っ!




労働組合の講習会を終え本遅くなってしまったのに夜空





体育館runでrun汗頑張りすぎたからかも~多分




8人ぐらいのが、小さな体育館をグルグル走っていた中に、速い人が1人♪♪ひと




私も、何回も抜かれる内にツイツイ頑張り過ぎていたみたいでrunbuー




ダウンのjogを含めて、1周173㍍を80周、13.8㎞を4分44秒/㎞のペースで





走り終わった後には、アチコチ筋肉痛~苦笑ニガワラ




会社の風呂に入る時お風呂会社の先輩に、フクラハギに湿布を貼っているのを見つけられ



「マイペースやビックリマイペースで走らんなん~」と声を掛けられたかお溜め息






そうやね。。。ても、その時に体育館で走っていた他の人達も


走り終わった後、かなりヘバっていた様に見えたがっかりふう






体育館の中が、そんな雰囲気になっていてrunbuー




私だけじゃ~無くて、皆さん頑張りすぎてたみたいten






私の場合は、2/15京都マラソン(フル)の参加案内が届いてたのもアルかも~


「京のお風呂やさんmap」か…





完走した後には




湯お風呂屋さんでユックリしてきたいね~ほ