新潟ラビッツvs日立ハイテク | さすらい労働者のブログ

さすらい労働者のブログ

仕事、ジョギング、競馬、スポーツ観戦etc…

何でも無い、普通の日のコトも書いたり(^^;)

金曜日の仕事を終えて、お休み~ほ





土曜日の休日出勤が中止になって




5日間だけの出勤で休みに入るのは、久しぶりな感じ。。。多分




ちょっとだけ、得した気がするね♪




仕事後の深夜夜空3人で15㎞を5分13秒/㎞のペースでrunningのばすやつひとひとひと




コレで、今月の走行距離は102㎞/月




1月も終盤に差し掛かって、やっと100㎞越えとは…ちーん




まぁ~焦って身体を仕上げても、怪我するだけだしねyt






土曜日、早起きしてぼぉーねるJRの最寄り駅へくるま溜め息go





長岡で行われる、バスケットボールWリーグ公式戦



新潟アルビレックスBBラビッツマイメロvs日立ハイテククーガーズを観戦に音符



ラビッツ


クーガーズ



ラビッツの選手達の動きが、かなり良くて線ひと



66ー51でラビッツの快勝yaいえーい





#8岩村選手のステップのキレは♪棒人間アルビレックスチアリーダー以上さむっ!若返った?





#11井上選手のリバウンドに飛び込む姿はrun溜め息溜め息負けん気の塊びっくりマーク日本代表でもヤレる?





#21君山選手は、強気に1対1に挑んでFight!見事、本日のMVPいえー



会場も、凄く盛り上がってた上げ上げ








長岡へは、天気も良いしo直前まで車で行こうか?2とも思ってたけど




運転も、けっこう疲れるしten





手持ちのお金は少なかったけど、お金は長岡で下ろせばいいかな。。。と思って




最寄り駅で、なけなしのお金で長岡までの切符を買った後




JRに飛び乗って「幾ら残ったのかaa」と、小銭入れを覗いてみたら





キャッシュカードが見当たらないまじかガーン




入っているカードは、出かける時に部屋に忘れ物を取りに行ったついでに




「まぁ~念のために」と持って来た、クレジットカードだけで




長岡までの切符を、現金で買ってしまったので、あと財布の中には350円のみマジっすか?




忘れ物をしなくて、念のためにクレジットカードを持って来なかったら





寒い長岡までJRで来て寒っ雪だるま





財布の中の350円を持って、路頭に迷うトコだったゎ~ガーーン…サイアクッス