京都マラソンまて23日 | さすらい労働者のブログ

さすらい労働者のブログ

仕事、ジョギング、競馬、スポーツ観戦etc…

何でも無い、普通の日のコトも書いたり(^^;)

出勤するとくるま溜め息土曜日の休日出勤が中止になっていたいえー





久しぶりに土曜日がお休みに♪





週末は天気も良いようだしo





さ~て、どうしたものか?




仕事後は、トレーニングルームで軽~い筋トレをしながらお喋りかお溜め息





今年初戦、2/15の京都マラソン(フル)では




ベストタイムが3時間15分の後輩のヨースケが





「フルマラソンも6回目なら、そろそろ3時間半切らんなんやろ~かお溜め息」と





3時間半のペースで走って、私のペースメーカーになってくれるそうだありがとう





でも、私のフルマラソンのベストタイムは3時間53分ten





いきなり20分も早いペースについていけるのか無理aa





京都マラソンで、撃沈するかダウンゲキ沈





思い出のレースになるか?2





後輩のヨースケに付いて行くとなるとひとのばすやつひと





両極端のレースになるコトは、確実やろうね~まじかガーン