シンディーローパー金沢公演 | さすらい労働者のブログ

さすらい労働者のブログ

仕事、ジョギング、競馬、スポーツ観戦etc…

何でも無い、普通の日のコトも書いたり(^^;)

会社の同僚やマラソン仲間に




「シンディーローパー知っとるか?!」と聞いても、20代や30代の後輩は



「ソレ誰ですかはあ?知りませんはてな」と




まさかaaシンディーローパーを知らない人がいるとは、思ってもいなかった…マジっすか?






有休促進日で、お休みのハズだった成人の日が



急遽、出勤日になってしまったので苦笑汗




成人の日の18時までにくるま溜め息go金沢まで行って



シンディーローパーのコンサート♪



返す刀で、夜勤入りへ泣き眠っ!




まぁ~どうせ夜勤入りは眠れないからね…






ロビーに貼られた、シンディーからの年賀状



グッズコーナーでパーカーを買ってから


コンサート会場へ♪


開演時間を過ぎても、なかなか始まらないので汗まだか?5まだか?2と思ってたら




シンディーが、私のスグ後ろの通路から入場えっ




気づくのが遅くてドコ全く見れなかったんだけどten




もう61歳になるのに、衰えの無い動きを披露してくれるシンディー棒人間いえーい




独特の高音も健在で、凄く楽しめたんだけど♪おー




19時30分には、コンサート終了ビックリowari







1時間チョイで終わるコンサートなんてえっ今まで初めてうそaa





夜勤に間に合うのか?!心配していたが




ちょうど夕飯時に終わって、まだ少しユックリ出来るぐらい…マジっすか?







そうは思いたく無いけど



あのパワフルなシンディーでも棒人間いえーい寄る年波には勝てないのかaa








お寿司と日本酒が大好き♪だというシンディー





金沢で、美味しい♪お寿司でも食べに行っていてくれてた方がさらばじゃ線ひと音符



まだ、嬉しいんだけどね~