旗開き | さすらい労働者のブログ

さすらい労働者のブログ

仕事、ジョギング、競馬、スポーツ観戦etc…

何でも無い、普通の日のコトも書いたり(^^;)

出勤前に、テレビをつけたら「妖怪ウオッチ」のアニメをやっていてtv



今更ながら、初めて「妖怪ウオッチ」を観た




単純なトコが面白いね♪





今週も、土曜日は休日出勤




3日連続で、仕事後にプールで泳いで流石に疲れ気味だったがふう




仕事後は、労働組合の支部「旗開き」




日中の部の、講習会は仕事で不参加で本



夜の部の、飲み会だけの参加ビール




飲み会だけの参加は、図々しい気がするけどね~苦笑ニガワラ




割烹で出てきた料理は、どれも美味しくテンションup♪





中でも「氷見うどんの冷麺」は、コシがアッてok




最後の抽選会でも「氷見うどん」が当たったので♪


割烹の人に、作り方を教えてもらったありがとう



13分程、ゆでた後に冷水で冷やしてから寒っ出汁の中に入れるフォーク スプーン




コシが強いから、長い間茹でてもノビないらしいおk!





せっかく当たったんだから、美味しく頂きたいしね~




最近は飲みに行ってもいえースグに眠くなってしまうので眠っ!




眠気が限界に達する前にショックzzz早々に退散ばーいひと



眠いのを我慢してても、辛いだけだし




飲んでいる最中ビール痛めている左足首が、少しズキズキとちーん






左足首の痛みで棒人間汗10日間ほども走ってないのに




まだ痛みがひかないなんて。。。






2/15京都マラソン(フル)までは、1ヶ月チョイ




そろそろ間に合わなくなるので汗




来週には、ユック~リ走ってみようと思っているけど




3/15には、横浜マラソン(フル)も控えているので





ココで焦ってrun溜め息失敗しない様にしないとね~