今日もスイミング | さすらい労働者のブログ

さすらい労働者のブログ

仕事、ジョギング、競馬、スポーツ観戦etc…

何でも無い、普通の日のコトも書いたり(^^;)

とうとう、職場内からインフルエンザ発症jeびっくり




「3日間は、マスクして仕事する様に!」とのコト




マスクしての仕事は、けっこう疲れるねふう





契約社員のO君は、インフルエンザにかかったコトが無いらしくマジっすか?


「どんな感じになるんですかぼー?」と他の人に質問していて



「どんな感じか1教えてやってくれまびっくり」と突然振られてえっ



「身体がカーッとしてさむっ!何ちゅ~調子良いガよおー絶好調じゃ~ないガか上げ上げと思った途端、物凄い寒気が一気に襲って来るガや~寒っショック」と、咄嗟に説明したがかお溜め息




コレで合っていたのか?2どうか?2?2




契約社員のO君は、いぶかしげな感じで私を見てたけどね。。。うそaa






まだ、左足首の痛みが残ってるし




仕事後は、今日もプールへgo




ウォーキング&ビートバンを使ってのスイミングを1時間ほど




昨日に引き続きsyokku汗ヘロヘロになって終了owari




マラソンの為のプール調教のつもりだったが




ほんの少しづつだけどアップ上達しているのが自分でもわかり



「スイミング、辛いけど良いかも~♪」な~んて嬉しいw