プール調教 | さすらい労働者のブログ

さすらい労働者のブログ

仕事、ジョギング、競馬、スポーツ観戦etc…

何でも無い、普通の日のコトも書いたり(^^;)

年末年始に、珍しく7日間も休みがアッていえーい喜んでたが♪




「年末年始の休みが多かったので、1月12日(成人の日)の有休促進日の一斉休日を取り止めにします」と




私は初めから、アテにはしてなかったから、別に良いんだけど。。。




今のトコ、1月は毎週土曜日は休日出勤の予定ちーん





1月は、仕事で稼ぐ月になるのはてな





2月以降の休みに、大いに期待しようかおー






前日からは、最高気温が10℃ちかく下がって寒っ




一日中、雪がチラついていたがゆきだるまさん




幸いにも、大して雪は積もらずほ





なかなか、痛めた左足首が回復しないしyt負けるキズ




仕事後、足元の負担も考えてプールへgo




バタ足&ウォーキングを1時間ほどで、ツラくなってきてsyokku汗終了owari




1月2日の皇居runでのばすやつひと左足首を痛めてから棒人間汗5日振りの運動だから仕方無い。。。




食事は、今まで通りでおにぎり。ごはん




お腹もポッコリあゆコロちゃん





2/15京都マラソン(フル)まで、1ヶ月ちょっと…(^_^;)





とりあえず、足元の負担を減らす為に





プール調教で、体重を絞ってみようかね~無理?5