例年通りに | さすらい労働者のブログ

さすらい労働者のブログ

仕事、ジョギング、競馬、スポーツ観戦etc…

何でも無い、普通の日のコトも書いたり(^^;)

年が明けて謹賀新年年あけおめ




大雪警報だったけど、それ程でも無く→注意報へ




積もったのは20㌢ぐらいか?2




この冬は雪の日が多いね雪だるま




2日の朝は早起きして最寄り駅へくるまぶーん




例年通り、JRで東京行き♪




今は3時間40分程かかるけどふう




春には北陸新幹線が開通するのでワオ




来年の正月には、最寄り駅からは2時間半程で行けるね音符






どうせ家に居ても、ダラダラしてショック




アッ!と言う間に時間が経つだけだし





あんまり予定は、たてて無いけど




さぁ~て、今年はどうしようか?





東京でも、ダラダラと過ごすだけだったりして~(^_^;)