一般参賀 | さすらい労働者のブログ

さすらい労働者のブログ

仕事、ジョギング、競馬、スポーツ観戦etc…

何でも無い、普通の日のコトも書いたり(^^;)

JRで、東京駅に到着してふう




とりあえず、コインロッカーに荷物を入れよう。。。と思ったが



全く空いてないのでマジっすか?



一旦、総武線のコインロッカーコーナーまで戻ってダッシュ荷物を預けて



一般参賀に向かう人の流れに任せて、皇居方面へ





厳重なボディーチェックの後、中へgo




騎兵隊?2



11時50分に天皇皇后両陛下をはじめ、皇族がたが一同に


天皇陛下のご挨拶の後



日の丸の、旗を振る音が響く中



「天皇陛下、万歳ビックリマンセーやんや」の声がアチコチから




外国人の家族連れも、けっこう居たのは観光客はてな




一般参賀の後、疲れて国立劇場前のベンチで横に…ショックねる



街宣車を見た子供が、指を指そうとしたのを



お母さんが慌てて「そんなコトしたら、駄目ビックリ」と止めていて



子供は、何で怒られたのかはてな分からない感じだったけど



お母さんの様子から、何かを察知したみたい(^_^;)




こうやって子供は、世の中のコトを覚えて行くんやね~



気持ち良さそうに走ってる人を見てるとのばすやつひと音符走りたくなってきて斜め上矢印




チェックインを済ませた後、また皇居へgo




ユックリ走るつもりだったけど



17.3㎞を5分/㎞のペースでのばすやつひと





速い人に抜かれる度に、後に食らいついていたらrun溜め息溜め息ダッシュ




足首を捻ってしまったしたゲキ沈syokku





コレじゃ~明日の朝runは中止orz





足首の様子を見ながら、夕方にでもユックリ走ってみようかなぁ~ふう





「天皇陛下、バンザ~イマンセー」と言わなかったから



バチがあたってしまったのかも~嬉し泣きっす!!