大晦日run | さすらい労働者のブログ

さすらい労働者のブログ

仕事、ジョギング、競馬、スポーツ観戦etc…

何でも無い、普通の日のコトも書いたり(^^;)

正月休みに入ってから、食ってはフォーク スプーンビール寝てぼぉーねる



撮りだめしてあったtvテレビドラマを観ながら



だら~だら~と過ごしていたらショック




アッビックリと言う間の大晦日ふう




コレではイカンびっくり2と、天気予報を調べると




お昼まで曇り雲その後は雨雨の予報だったので





大掃除の前に





今年最後の外runへいえのばすやつひと




4日間も走って無いし、身体も鈍っていて



いつもの6分/㎞ぐらいで、落ち着いてしまっていたら♪ひと



急に、アラレが降り出しje雨雨に変わってしまいがーん汗



アラレなら、まだ良かったけど雨でシューズがベチャベチャに・・・・



どうせ濡れてしまったなら、もう少し走ろうかな。。。と思ったら



目の前が、真っ黄色に変わってきらきら!!やんやもの凄い音の雷ガーーン…マジっすか?




もう止めとけ×と言うコトか?



もっと速く走れ!ってコトか?




とっとと、家に戻ったら線ひといえ




雨がやんでo雲暖かい日差しまで…もうダメだ




10.5㎞を5分34秒/㎞のペースで




コレで、12月の走行距離は110㎞




年間では、今年2014年は2400㎞には少し足りないぐらいか?2




走った距離は、昨年2013年より少ない感じになったがダウン



大会には12回も参加して斜め上矢印



レースを使いつつ、身体を作っていく感じだった2014年。



来年2015年も、この感じなら春シーズンから徐々に身体を作っていって斜め上矢印




仕上がるのはガッツ秋シーズンの終盤落ち葉




11/1「第1回、富山マラソン(フル)」の頃か?!





まぁ~ソレはソレで、結果オーライではないかえ?