有馬記念結果 | さすらい労働者のブログ

さすらい労働者のブログ

仕事、ジョギング、競馬、スポーツ観戦etc…

何でも無い、普通の日のコトも書いたり(^^;)

日曜日のメンテナンス出勤を終えてowariやっと正月休みほ



忘年会やらメンテナンス出勤やらで、慌ただしい年末汗汗





7連休なら充分おk!やね。。





仕事後は湯健康ランドでランニングチーム(team変隊)の納会ビール




寝不足で眠っ!2日連続の飲み会はビールビール



流石にグロッキーでsyokku早々に仮眠室へショックねる



深夜に一度、目を覚まして風呂に入ったけど、朝まで2度寝zzzzzz




グッスリと眠りに行った様なモンだけど



仕事納めでユックリ出来て、それはそれでok




残念だったのは、グランプリ有馬記念(G1:中山芝2500㍍)の馬券をハズしてしまったコト・・・・




優勝はキラキラ4番人気④ジェンティルドンナ


近走は、勝ちきれないレースが続いていてダウン有馬記念がラストランowari



引退レースで牡馬の最強クラスを退けての、感動の女傑復活yaワオ



コレがG1、7勝目きらきら!!



全レース終了後、引退式でのジェンティルドンナきらきら!!


競馬場で観たかったなぁyt




引退後、お母さんになっても



良い仔を産んで、競馬ファンを楽しませて欲しいね。。。