散居村マラソンの最終調整 | さすらい労働者のブログ

さすらい労働者のブログ

仕事、ジョギング、競馬、スポーツ観戦etc…

何でも無い、普通の日のコトも書いたり(^^;)

木曜日、出勤するとくるまぶーん




土曜日の深夜までの夜空休日出勤が決まっていたふう




ご近所の会社の斡旋で、バスケットボールNBL


「アイシンシーホースvsリンク栃木」のチケットを予約していたので


観れなくなったのは残念やねダウン




でも、ちょっと興味がアッただけだし、他の人に行って貰えば良いかな。。。




巷を騒がしている、bjリーグとNBLの「リーグ統一問題」




統一が実現化しないコトには、オリンピックへの道が絶たれる最悪




とりあえず、統一すれば良いだけなんだけど、上手くいかないモンやね~ふう




「企業チーム」にも「地域密着型」のチームにも、言い分はアルだろうけど




生き残る道は「リーグ統一!」で、決まってるんだからももか







仕事後の深夜は夜空尋常じゃ~無い冷え込みで寒っ




車のフロントガラスが、少しではアルけど凍っていたなんというびっくり



気温は3℃程か?!



そんな中、日にちが替わって木曜と金曜



日曜日の「散居村横断マラソン」に参加する人達+αで深夜のrunningのばすやつひとひとひとひとひと




6.8㎞を5分10秒ぐらいのペース



もう少しユックリの予定だったのに




皆さん寒くてさむっ!徐々にスピードを上げてきてya




鼻水を垂れ流しながら何とか付いて行ったがふう




股間節で、毎日お尻に湿布を貼っている身としては…がっかり



ちょっと、やり過ぎたか?




まぁ~日曜日までに、痛みがひいてくれればとにかく




結果オーライなんだけどね~ok