前日受付 | さすらい労働者のブログ

さすらい労働者のブログ

仕事、ジョギング、競馬、スポーツ観戦etc…

何でも無い、普通の日のコトも書いたり(^^;)

休日出勤の前に



砺波チューリップ公園へくるまぶーん




日曜の「散居村横断マラソン(ハーフ)」の前日受付に



会場では、慌ただしくマラソンの準備が行われていた




第1回だし、色々たいへんだろうね。。。






今晩夜空深夜まで仕事




アンマリ眠れずにがっかり日曜日はレースにナルのでふう




とりあえず、受付だけは済ませておくコトにしといた




コレで、ちょっとぐらい寝過ごしてもねる何とかナルかな。。。




会社に向かう途中、近くの体育館の横を通るとくるまぶーん



体育館の駐車場は、車で一杯くるまくるまくるまくるまくるま



ちょうど、NBLバスケットボール


「アイシンシーホースvsリンク栃木」の試合開始時間




20分ぐらいなら寄る時間はアルけど




また機会がアレば…やね~





今週の6日間勤務は、特に長く感じたゎふう



股間節の痛みで、思うように動けなかったし



練習する度にのばすやつひとぶり返してくるしsyokku




終了1時間前には、地震(震度3)まで起きるしマジっすか?






何とか、日曜日のレースを最後まで走りきれれば…Fight!





とりあえず夜空今晩





なるべく早めに眠りにつきたいね~