2月の月間走行距離 | さすらい労働者のブログ

さすらい労働者のブログ

仕事、ジョギング、競馬、スポーツ観戦etc…

何でも無い、普通の日のコトも書いたり(^^;)

昨日はようび外出や、屋外での長時間の激しい運動をrunning控える様にビックリマーク



県から、注意喚起がアッたらしい・・・けど





知らずに私たちは、3人で外runrunningよっ!





そう言えば、けっこうモヤがかかってたかも~じぇじぇ







そのせいかん!?朝から、身体が重い宇宙人↓↓







仕事後は、出遅れてしまって置いてかれてしまったのでおっし!おっし!ばいばい






独りで、16.3㎞を5分34秒/㎞のペースでジョギング走る人DASH!



前半の8㎞は、全くペースが上がらず↓




6分/㎞で走っても辛すぎ~runningはぁ




やっぱり、pm2.5の影響なのかも~と思ってたがbuhi-hekoふー




後半の8㎞は、5分/㎞ペースおっし!よっ!





走り終えた後ほっNIKEアプリの携帯気温表示を見ると、14℃だったmaji





前半ツラかったのはふー14℃で春の暖かさで厚着して走ったからで走る人あせる





後半ラクになったのはやじるし日が落ちてきて気温が下がったからかも~走る人DASH!よっ!





コレで、今月の走行距離は202.5㎞/月






目標の、月間200㎞は無事達成きゃは横尾 渉





今月も、後1日おしまい






土曜日ようびの休日出勤は、お休みするコトにしたしうれしー





明日は休足日にして、ユックリしようかな~ほっ