ラビッツ対決 | さすらい労働者のブログ

さすらい労働者のブログ

仕事、ジョギング、競馬、スポーツ観戦etc…

何でも無い、普通の日のコトも書いたり(^^;)

土曜日のようび休日出勤は、お休み^^ほっ






年に2回、半年毎に取らなければいけないメモリアル休暇の代わりリサイクル





平日は、休んでも暇なだけだし





元々は週休2日制の会社だから、有給休暇にはならないけど





土曜日ようびの休日出勤を休んで、新潟へ車(青)ダッシュ!左(小)go





早起きしてam7:00のJR電車で行くつもりだったが





「一緒に行きたいビックリマーク」と言った母が腰の調子が少し悪いみたいで宇宙人ふー





駅での階段の乗り降りが心配…だと言うから





急遽、自動車での新潟行きに...。





JR電車で、居眠りしながら行くつもりだったから寝不足だったので、SAで休憩しながら~ぼーねむい





3時間半かけて時計体育館に到着した後にふたたび仮眠ねむい





バスケットボールバスケWリーグ公式戦



新潟アルビレックスBBラビッツマイメロ



vs

トヨタ紡績サンシャインラビッツマイメロ




試合前のセレモニーは、前節で300試合出場#8岩村選手の挨拶オメデトー♪



ラビッツ対決は、3Qまで新潟の楽勝ムード区切り緑だったが






最大20点差ぐらいアッたリードが






4Q終了おしまい寸前の、残り21秒時計





60-60の同点で、サンシャインラビッツのオフェンス怒maji




しかし、ココは必死のディフェンスで凌いで延長戦へ突入ビックリマーク





両ラビッツ一進一退の延長戦、ラビッツ対決をキメたのは、コノ試合21得点の#34出岐奏0えい


その鬼気迫るプレードンッからは、何が何でも勝つメラメラと言う、エースとしてのプライドが伝わってきたキラキラビリッ




クールな砂時計。。。





伝わって来たのは、気のせいかなはてなマークはてなマーク