ストレッチ | さすらい労働者のブログ

さすらい労働者のブログ

仕事、ジョギング、競馬、スポーツ観戦etc…

何でも無い、普通の日のコトも書いたり(^^;)

休日にようび足底マッサージをしてもらった時あしドンッグッド!えい






「股関節と足首の運動不足です!!」と言い切られてしまったマヂかっ?






股関節と足首は、確かに他の人よりも固いかもしれないけど・・・






コレでも未だ、運動不足なのか!?







「とりあえず、毎日のストレッチから始めては?」とも言われたので





夜勤星空ようび4人で、17.25㎞を5分16秒/㎞のペースでジョギング走る人走る人走る人走る人DASH!





建国記念の日日の丸2





私たちは仕事だけど、世の中は祭日でお休み





海王丸には船万国旗が飾り付けられていた



朝は、ところどころ凍っているぐらいの冷え込みでツル





走り終えた後おしまい4人のニット帽は、汗が凍って結晶真っ白になっていたじぇじぇ






コレで、今月の走行距離は76㎞/月







かなりヘロヘロだったけど・・・





頑張って、股関節のストレッチを特に入念に~宇宙人いた






使って無いのは、股関節じゃ~無くて(^x^)






股間の間違いじゃ~無いの??2