きさらぎ賞結果 | さすらい労働者のブログ

さすらい労働者のブログ

仕事、ジョギング、競馬、スポーツ観戦etc…

何でも無い、普通の日のコトも書いたり(^^;)

ソチオリンピックでテレビ夜更かしの休日







日本にいても時計時差ボケしそうoOO






女子モーグルスキーの上村愛子選手は4位





何とか、オリンピックのメダルを穫って欲しかったけど、コレで引退は残念buhi-heko↓↓






上村愛子物語は本子供に受け継がれるのかな。。。







日曜メイン「思いつき3千円馬券」は、きさらぎ賞(G3:京都芝1800㍍3歳限定)







断然人気の⑤バンドワゴンが折り合いが付かずに、途中から逃げる展開馬DASH!馬馬馬






ゴール前フラッグ良血馬馬2番人気の①トーセンスターダムがキッチリ交わして重賞初制覇クラッカー



2着の⑤バンドワゴンも負けて強しビックリの内容







ただ折り合いが付かないので、逃げるしか無いのが明らかに…






クラシックでは、開き直って思い切ったレースをするしか無いね...。大事







馬連①ー④の、私の思いつき馬券は今週もハズレ~↓↓






脚を溜めて、最後に追い込んで来たのは馬DASH!DASH!DASH!







④サトノルパンでは無くて(^x^)③エイシンエルヴィンだったハア~







馬券って、なかなか当たらないんだね~顔がんばれ