bjリーグ観戦 | さすらい労働者のブログ

さすらい労働者のブログ

仕事、ジョギング、競馬、スポーツ観戦etc…

何でも無い、普通の日のコトも書いたり(^^;)

今週の仕事もようびや~っと終わっておしまいお休みに~ほっ






日中は暖かかったのに晴れ夕方になると冷え込んできて結晶夜になると雪に雪






積もらないと良いんだけどね~







仕事後は、3人で13.2㎞を4分57秒/㎞のペースでジョギング走る人走る人走る人DASH!



コレで、今月の走行距離は130㎞/月








最初は3人で一緒に走ってだけど、私は18時から行くトコがアッたので、スピードやじるしUP





今、走れる目一杯の走りで走る人あせる2人を置き去りにして会社に戻って来たリサイクル





疲労こんぱいやね。。。





ジョギング中に「アイシンスポーツセンターへは、どう行けば良いですかはてなマーク」と尋ねられ





止まって道を教えた後「グラウジーズですねイイネ私も、後で行きますよ~」と






bjリーグバスケ富山グラウジーズvs島根スサノオマジック



GOWのハーフタイムショー0



前半は、なかなか外からのシュートが決まらず↓↓苦しい展開だったがbuhi-heko






#9水戸のドライブスゲー!!!や#31城宝の3Pが決まったり横尾 渉と、徐々にエンジンが掛かって来て





68ー52でグラウジーズの勝利クラッカー



得意のコンビネーションプレーも、もっと観たいね~おんぷ



Android携帯からの投稿