鯛焼き | さすらい労働者のブログ

さすらい労働者のブログ

仕事、ジョギング、競馬、スポーツ観戦etc…

何でも無い、普通の日のコトも書いたり(^^;)

午前中は雪雪午後からは晴れて晴れ






仕事後の夕方から、急に冷え込んできて雪の結晶綿雪もチラホラ...。ようび






前日の、足つぼマッサージがあし効き過ぎたのかはてなマーク





まだ、アチコチ足に痛いトコがあしドンッアルけど





寒さや結晶痛みにbuhi-heko負けず





仕事後は、4人で13.2㎞を5分39秒/㎞のペースでジョギング走る人走る人走る人走る人DASH!



コレで、今月の走行距離は116.5㎞/月






前日にハードにヤッた人や走る人あせる前日の4時間残業で時計疲れてる人、ゲームのヤリ過ぎで腰痛ドンッの人もいたので、ユルrunで~





ゲーム好きはゲーム長時間時計身体が固まったままの姿勢ななるのでピコピコ腰痛にナル人も・・・ドンッガクリ




そう言えば…先日、腰痛で仕事を休んだ同僚のN君は、大のゲーム好きピコピコ





ラインのゲームで携帯最高得点を連発して、タイムラインで時計「N君が最高得点を出しました」の表示がされるけど





明らかに「今は仕事中じゃ~無いのはてなマーク」って時も~(^_^;)\(・_・) オイオイ






アイツ、仕事中に最高得点横尾 渉出しとるゎ~笑い」と言ってたらきゃはDASH!





N君に、ブロックされてしまった...。









ゲームピコピコもジョギングも、やり過ぎには注意やね~







私もユルrunで、ヤリ過ぎずに(^x^)ちょうど良かったのかも~ok






それでもジョギング後は、かなり疲れていた宇宙人ハア~





本調子に戻る日は、本当に来るのか?






その日が来るのを信じてふたたび焦らず練習するしか無いね~





家に帰る途中、今日もケーキ屋さんで「スイーツ3連発」にしようイイネと思ったが







それ程、ケーキを食べたい気分では無かったのでてんてんぼー





おやつ村」で、栗あんの鯛焼き~マイウ~








栗あんの優しい甘さは、疲れた身体にはガクリちょうどかも~



Android携帯からの投稿