火災発生 | さすらい労働者のブログ

さすらい労働者のブログ

仕事、ジョギング、競馬、スポーツ観戦etc…

何でも無い、普通の日のコトも書いたり(^^;)

最近の仕事は、トラブルも少ない日々きゃは








しかし、今日は違っていた宇宙人







火災発生メラメラ






装置の制御盤の中の電線から発火してメラメラ20㌢程の炎が上がったトカき




私が行った時は、白い煙が辺りに充満していてDASH!怒う~スグに生産ライン停止してくれビックリマーク






電気火災が発生した場所のメラメラ2階がオペレーションルームだったんで






不良品を出さない様に、生産ラインを停止している間、電気火災メラメラ特有の煙りが目にしみて・・・DASH!むっ







なかなか火が消えないので消火器を使って、やっと消えたトカ







電気火災が発生したら炎とりあえずブレーカーを落としてから、消火した方が消しやすいみたい







今回は、大したコトは無くて時計3時間の生産ライン停止で済んだが








まさか、自分の働いてい生産ラインから火災が発生メラメラするとは思わなかったね汗



ちょっと疲れたけどぅ~






先日バスケ上越の試合会場で買ったがま口財布おニューのNEWラビッツマイメロブレーカーを着て走ってみたかったし




仕事後の深夜星空4人でジョギング走る人走る人DASH!走る人DASH!走る人DASH!







みんな距離もペースもバラバラで、私は5分10秒/㎞のペースで12㎞チョイ




少しは、まともに走れる様になって来たけど







ラビッツの選手達にマイメロ背中を押してもらってぱー 横山裕yaji




今はコレが精一杯~むっ汗







でも、久々の気持ち良い汗であせるスッキリしたね~きゃはkira



Android携帯からの投稿