夜食 | さすらい労働者のブログ

さすらい労働者のブログ

仕事、ジョギング、競馬、スポーツ観戦etc…

何でも無い、普通の日のコトも書いたり(^^;)

ここんトコ、家の近くに色んなNEWお店がオープンして賑やかに~0







あとは、ケンタッキーでも出来れば、家の近くからリサイクル出ないで済むかも~








仕事後の深夜星空気温4℃で、昨日より少し暖かい感じだし







昨日に引き続き、4人でジョギング走る人走る人走る人走る人DASH!距離もペースもバラバラで~








私は、昨日頑張り過ぎたんで、ユック~リと10.6㎞を5分55秒/㎞のペースでジョギング走る人




途中、時々ジョギング中に会うぱー 横山裕自営業のサブ3.5ランナーのKさんが合流~♪






11月に参加するビックリマークと言ってた「神戸マラソン」の話を色々






途中、足がツッて怒ぅ~転倒してしまたったそうでき直後を走ってた人も、巻き添えを食って転倒!!2じぇじぇ







巻き添えを食った人の顔は「なんちゅうコトしてくれたんや~プンプンむかっ」という表情だったそうだアハハ


救護車を呼ばれる寸前に、また走り出して3時間43分で何とかゴールフラッグしたそうだ






タイム的には残念だったけどハア~大会としては、かなり良かったそうだイイネ






私も、いつかは「神戸マラソン」やね~








他にも、フクラハギの肉離れでドンッ1年間走れなかった経験がアったらしく、肉離れは危険きだとか。。。




「膝は壊してからドンッが勝負ビックリマーク練習で膝の周りに筋肉をつけてサポートすれば良いok」と言う人達もいるとか。。。






いつも寒い時期には「膝が痛くなるから~」と、さっさと帰って行く笑顔ばいばい後輩のチャラいKには





これからは「膝は、壊してからが勝負や!!2」と何百回も言ってやろ~っと笑い







家に帰る途中、オープンしたばかりの「すき家」でドライブスルー車DASH!三種のチーズ牛丼割り箸



昨日も今日も「すき家」






しばらくは、深夜星空に走った後走る人近所で夜食を買って帰るコトになるかも~きゃは







太るね。。。



Android携帯からの投稿