今年もラフランス | さすらい労働者のブログ

さすらい労働者のブログ

仕事、ジョギング、競馬、スポーツ観戦etc…

何でも無い、普通の日のコトも書いたり(^^;)

ここのトコ12月注文が多くて工場は忙しい感じ







1日で生産出来る量の10日分、注文を持ってるトカ






しばらくは休日出勤が多くなりそうだけど、此処が踏ん張りドコやね力こぶ








日曜日の朝になって、やっとお休み~アゲ==








相変わらずの小雨模様で雨







身体も、ちょっと疲れが出てる感じだしガクリ







お休みは、休養~コタツでぼーうとうとzzz








眼が覚めて目甘いモノ食べてチーズ脳を活性化kira






年に1度は食べたいチーズラフランスのショートケーキイイネ



コレで馬券もバッチリか~??2








朝日杯フューチュリティステークス馬(G1:中山芝1600㍍2歳限定)を予想







しかし、2番人気⑬プレイアンドリアル(7着)から買ってハズレ~ハア~







めげずに、もう一丁ビックリマーク




金沢競馬場の年末の大一番、中日杯馬を予想








①タートルベイ(4着)がらみの馬券を買って、ハズレ~ハア~







今週は、ハズレの週やねてんてんbuhi-heko








仕方無い。








来週はグランプリ有馬記念馬(G1:中山芝2500㍍)






何とか当てたいけど…







ココが引退レースの最強馬力こぶオルフェーヴルは、たぶんダントツの1番人気やじるし







素直に信じるか!?





フランス遠征帰りだしき疑ってかかるか!?








今年は、中山競馬場には行けないけど







テレビの前に、カジリついてテレビ目







ヤル気満々okのオルフェーブルか!?どうか!?







しっかり見極めてから、馬券を買いたいね~えい



Android携帯からの投稿