「扇状地マラソン」の参加賞 | さすらい労働者のブログ

さすらい労働者のブログ

仕事、ジョギング、競馬、スポーツ観戦etc…

何でも無い、普通の日のコトも書いたり(^^;)

夜勤後のトレーニングルームには寝ている人が2人d-mamaぐぅぐぅd-mamaぐぅぐぅ





最近、やたらと眠いのは(-_-)zzz私だけでは無いみたい






私は、仕事終わりから終礼の「お疲れ様でした~」までの間に座りながら寝てたのでd-mamaぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ





トレーニングルームでは、割とスッキリできらお喋り苦笑溜め息





トレーニングする、元気はチカラコブ無いけど(^x^)






木曜日に、ルームランナーで20分ほど走ってみたけど走る人DASH!





両足首が痛いあしドンッ





先週の日曜日「扇状地マラソンin入善」で、体調不良の中ダウン、、、頑張り過ぎたみたいむっ汗






最後はお疲れモードむっおよよ




最近は、寒い日ばかりなので寒思ったほど回復しないのかも…多分







まぁ~今年参加予定のマラソン大会は走る人DASH!もう無いからおしまい慌てる必要は無いんだけど、走らないと太ってくるから…苦笑汗






「扇状地マラソン」のトップはポイントかなり速くて=折り返しでリサイクル見かけた時「頑張れ~よっ」と声を掛けてみたd-mama溜め息溜め息





甲斐あって、大会新記録だったそうだすげ~




私はそんなに速くははしれないし(^x^)



目標は、どんな大会ても速報で張り出される年齢別50位までに入るコトかな。。。






まだまだ、先のコトになりそうだけどね~







「扇状地マラソンin入善」の参加賞はTシャツ



などなどetc



ハーフの部の参加者は1000人足らずの、小じんまりして私のお気に入りのマラソン大会ええやん






来年も、締めのレースは「扇状地マラソンハーフ)」やね~おしまい






ちなみに始めは•••



先日エントリーしたばかりで3月23日の「能登和倉万葉の杜マラソン(フル)走る人DASH!






3月23日まで、レース無しは(^x^)寂しい感じじぃ~無言







北陸地方はコレから、寒くて長~い冬が始まるから寒仕方無いね~雪



Android携帯からの投稿