悪の法則 | さすらい労働者のブログ

さすらい労働者のブログ

仕事、ジョギング、競馬、スポーツ観戦etc…

何でも無い、普通の日のコトも書いたり(^^;)

ここんトコ、寒波が居座って台風寒い日が続いている寒







月曜日の外出もモコ号♪溜め息家屋内へ







労働組合の斡旋で買ったゲット期限が11月末の映画チケット、1枚が残ってたので映画映画館へ







「SPEC」を観ようかはてなマークと思ったけどじぃ~無言







時計待ち時間無し(^x^)ピッタリの時間で観れる映画をチョイス山p「悪の法則」




平日の昼間の映画館はガラガラで、私を含めて5、6人だけ~なんとっ





ほぼ、貸し切り状態ピースペタ







どんな映画かはてなマークの予備知識も全く無く(^x^)観たので目






途中まで、イマイチついていけなかったd-mama?






しかし、何となく面白そうな展開になって来たトコで、エンディングおしまい






続編よろしくおててって感じで、今回はプロローグを観ただけ~な感じえ~‥無言






続編が、めちゃくちゃ面白いならぽそれはそれで良いんだけどね~ええやん






4枚ピースピース買った映画チケットの最後の一枚






やっぱ「SPEC」の方が良かったかなぁ~d-mama無言







「エッ!?終わり~はてなマークはてなマーク」ってのが、映画映画観た直後の感想・・・・・



Android携帯からの投稿