ジャパンカップ予想 | さすらい労働者のブログ

さすらい労働者のブログ

仕事、ジョギング、競馬、スポーツ観戦etc…

何でも無い、普通の日のコトも書いたり(^^;)

夕方夕暮れ報恩講で、お寺さんが来られたんで






ベッドから起き上がり眠い仏壇の前へ



「お経」→「有り難い話」の後には






野球好きの野球お寺さんが「サッカーサッカー観とっても目何が面白いのかが分からんガいね~」と




「あんなに走り回ってあたふた0対0なら、はじめから何処かで横になっとれば良いガに~ニヘぷっ



「ゴール外して大袈裟に悔しがっとるけどがーんお前が下手くそなだけやろ~ニヘぷっ




絶好調でァゲァゲ帰って行かれた後に少し寝てぐぅぐぅ夜勤へモコ号♪溜め息





母に「日曜日の朝まで仕事やから…」と言うと




「あんた稼ぐね~・・・・・!!!」と






忙しい今が、稼ぎ時なのかもね~お年玉のお金お年玉のお金お年玉のお金







夜勤後は、久々の快晴晴れ






まだ、足のアチコチが痛いけどドンッあしドンッ3人で12.5㎞を、5分47秒のペースでジョギング走る人走る人走る人DASH!



ユルrunだったのに、左フクラハギがパンパンにドンッヤバス!!





ものすごく気持ち良かったけどおんぷジョギングするには、まだ少し早かったみたい。。。





回復するのをアゲアゲ↑↑UPじっくり待ってから練習した方が良いのかはてなマーク




今まで通り、走りながら治すのかはてなマーク








11月の走行距離は、コレで120㎞





どちらにしても、目標の「月間走行距離200㎞」はムリそう…え~‥無言







日曜日のジャパンカップ(G1:東京2400㍍芝)の予想もしとかないとね~





ホント忙しいゎ~苦笑汗






軸は⑦ジェンティルドンナ馬で良いと思うけど、相手が決まらない?



②ナカヤマナイトかはてなマーク


⑥アドマイヤラクティかはてなマーク


⑨デニムアンドルビーかはてなマーク


⑪ルルーシュかはてなマーク



今のトコは、斤量有利(53㎏)のデニムアンドルビー指輪






まだまだ迷いそうだけどえ~‥無言






馬券に絡む馬馬




この中に、いるのかなはてなマークはてなマークはてなマーク知らね~



Android携帯からの投稿