大阪マラソン前日のイベント | さすらい労働者のブログ

さすらい労働者のブログ

仕事、ジョギング、競馬、スポーツ観戦etc…

何でも無い、普通の日のコトも書いたり(^^;)

土曜日、早起きして眠いサンダーハードで大阪までGO新幹線







「第3回大阪マラソン」の受付が土曜日の19時30分までで、台風の影響も心配だったし沈黙じぃ~





30分時計遅れてでの到着は想定内山p






ただ…新大阪の手前でサンダーハード新幹線が快速列車に抜かれたのにはガッカリダウン、、、( ̄0 ̄)おいおい





満席状態で動け無くて、大阪に着いた時には足がパンドンッパンドンッ点点点 3むっヤバス!!





金曜日は走らない方が良かったのかも~涙






受付会場に着いた時には、疲労感でいっぱいに↓ペコおよよ






会場は、お祭りの様に賑やかよっ





帰りにミズノの展示館に寄ってダッシュ





それでも、3時間ぐらい色々と見て廻って目ホテルに退散バイバイ






前日に、こんなに疲れてしまってダウン、、、明日、フルマラソンを完走出来るのかはてなマークはてなマークはてなマーク






初の前泊ホテルでの遠征ラン、恐るべし…がびょーん無言



Android携帯からの投稿