第3回大阪マラソン | さすらい労働者のブログ

さすらい労働者のブログ

仕事、ジョギング、競馬、スポーツ観戦etc…

何でも無い、普通の日のコトも書いたり(^^;)

日曜日、いよいよ「第3回大阪マラソン走る人」の日






朝から快晴で晴れ涼しい風が吹くDASH!マラソン日和ペタ





全国から大阪に集まったランナーにとっては、最高のプレゼントイエーイ




しかし私は、ウォーミングアップしてもアゲアゲ↑↑UP足の張りがドンッ回復していない感じ…沈黙じぃ~





状態は、中の下ぐらいの感じかも~多分




スタートは大阪城




って、お城の写真取り忘れとったゎ。。。あっ






スタート位置「C」の最後尾に並んでいたが、始まってからスタートラインを越えるのに、5分腕時計も掛かったなんとっ





3万人参加のマラソン大会ともなると、私の考えのズ~ッと上をイクね~へえ~






その辺りで、折り合いが付かずにイライラツイツイ引っかかってしまって走る人DASH!DASH!





22㎞過ぎに我慢しきれなくなってヤバス!!オシッコ汗へ行くまでは、5分12秒/㎞のペース






オシッコの待ち時間が時計かなり長くイライラスピードアップアゲアゲ↑↑UPするも30㎞までは5分15秒/㎞のペース







その後、足が上がってしまいヤバス!!全く動かなくなってダウン、、、ペコおよよ






35㎞手前で、とうとう歩いてしまったあしおいおい






マラソン大会で歩いたのはあしトレイルレース以外では初めてのコト…






たくさんの大阪の人に応援よっしてもらったのに(勝手にそう思っている)ヽ(゚Д゚)ノガンバレー






不甲斐なさすぎ…馬鹿w






「フルをナメたらイカンぜよビックリマーク」と、教えて貰った感じ…






あわや棄権か!?と言うトコだったが、大阪まで来てGO新幹線手ぶらでは帰れないのでマジで!?






何とか完走(途中5㎞程は歩き苦笑汗)






フィニッシャータオルと完走メダルをもらったよ~てへ




完走証は3万人もいるので後日、郵送ポストだって~すげ~



Android携帯からの投稿