大阪マラソンの最終調整 | さすらい労働者のブログ

さすらい労働者のブログ

仕事、ジョギング、競馬、スポーツ観戦etc…

何でも無い、普通の日のコトも書いたり(^^;)

朝からの仕事、5日目バイバイを終えておわりお休み~アゲアゲ↑↑ペタ





他の人達は休日出勤が決定しているが、私は4時間づつ時計の残業と早出を前後にお願いして~m(_ _)m





土曜日の19時半までに時計受付を済ませないと




日曜日の「第3回大阪マラソン」に参加出来ないから~マジで!?





今回は特別に、台風台風の影響で間に合わない人の為に臨時に22時まで受付するとのコトへえ~




仕事を終えてからでも終何とかなりそうだけど、せっかくだから…ね~苦笑てへ





台風の影響なのかはてなマーク木曜からズ~っと雨続き雨




火曜日にジョギングして以来、走って無かったのでヤバス!!





仕事後は、最終調整をする為に近くの体育館へGOモコ号♪溜め息







30分程時計軽く走るつもりが、どんどん体育館を走る人が増えて来て上






小学校低学年の女の子達も女の子女の子女の子走り始めていたなんとっ





新体操教室が始まる前のウォーミングアップなのかも多分





私が6分/㎞チョイのペースでユックリ走っていると走る人バフッ!小




小さな女の子が女の子私を抜こうビックリマークとするので、びゅ~んとスピードアップ走る人ァゲァゲUP





離された女の子は「タタゼイゼイ」言いながらも、頑張って走っていた苦笑汗






こ~んな感じでおんぷ10.2㎞を6分20秒/㎞のペースで最終調整走る人DASH!






走った後、古傷ドンッの膝が痛くなったのは、バチが当たったからかはてなマーク







体育館をグルグル回るだけではリサイクル面白く無かったし…ねべぇ~








日曜日には天皇賞王冠1(G1:東京2000㍍芝)も行われるけど







じっくり予想する暇、有るかなぁ。。。






無ければ「大阪マラソン」を走り終えた後のおわり







ウニの様な脳みそで↓ペコおよよ考えた馬券を買うコトになりそう…がびょーん無言







真面目に考えても当たらないのに、ウニではチョット無理かもね~ニコちゃ-ん★!あは



Android携帯からの投稿