菊花賞予想 | さすらい労働者のブログ

さすらい労働者のブログ

仕事、ジョギング、競馬、スポーツ観戦etc…

何でも無い、普通の日のコトも書いたり(^^;)

夜勤星空5日目バイバイ





もう1日ポイント出勤しないと…と思うと、なかなか元気が出ないのは↓周りの同僚人達も同じみたい多分





仕事後は、疲れがドッと出たのでペコおよよ銭湯の朝風呂へ絵文字






日曜日の「あいの風リレーマラソン走る人」に向けて、少しでも疲れを取っておきたいけど…





流石に、2週間連続の夜勤は星空避けた方が良かったかな。。。






そして、日曜日は雨雨予報またか






恵みの雨アゲアゲ↑↑ペタとは、イキそうに無くダウン、、、






爽やかな秋風キラキラとは、無縁のリレーマラソンになりそう点点点 3







そして、日曜日は菊花賞王冠1(G1:京都芝3000㍍3歳限定)




牡馬クラシック3冠の最終戦馬




お天気雨も気になるしじぃ~無言





大荒れの菊花賞ビックリマークのイメージがアルけど、今回はドウか!?






断然の1番人気チッチ!は福永ジョッキー鞍上の③エピファネイア馬







皐月賞とダービーは、同世代ではエピファネイアが一番強いビックリマークと思って、コノ馬から買ったが、どちらも2着ふーん






菊花賞では王冠1ライバル達が馬馬馬それぞれ回避となり、果たして勝ちきれるのか!?






と、言うよりも…牡馬クラシックとは無縁の鞍上の福永ジョッキー






気性の激しいエピファネイアを、淀の3000㍍でスムーズにエスコート出来るのかはてなマークはてなマークの不安で、頭の中がイッパイ~沈黙え~‥






しかし、ココは頭の中の不安を振り払ってバイバイ福永ジョッキーを信じてみようかビックリマーク





そんな感じで決断するのも、私だけでは無いハズ~多分








相手本線は⑮ユールシンギング






紛れがアルとすれば、早め先頭で押し切りを図るタイプの馬馬







一体、どの馬??だろうか点点点 3知らね~



Android携帯からの投稿