第13回あいの風リレーマラソン | さすらい労働者のブログ

さすらい労働者のブログ

仕事、ジョギング、競馬、スポーツ観戦etc…

何でも無い、普通の日のコトも書いたり(^^;)

夜勤星空6日目バイバイポイントを終えておわりお休み~アゲアゲ↑↑UP






日曜の朝までの仕事は、やたらに長く感じたゎ~






仕事後は、ホッとほっする暇も無く(^x^)急いで富岩環水公園へGOモコ号♪溜め息




「第13回あいの風リレーマラソン走る人」に参加する為~音譜



生憎の雨模様で雨レースが始まる頃には時計雨足も、かなり激しく点点点 3した






テントを張ってなかったら、リレーマラソンどころでは無かったハズ多分







参加申込み時点では、10人だったけどバイバイバイバイ怪我人等で人数が減ったダウン、、、のに加え







当日、雨で雨ドタキャンした人まで…おいおい






姿を見せないまたか同僚のオシャレさんに、電話をかけてみると携帯





「来れたら来るゎ。。。」とのコト





地震や台風じゃ~無いんだし、来れるに決まってるけど苦笑汗





こりゃ~来ないな…と






総勢7人で3周づつリサイクルリサイクルリサイクル走るコトにして、アンカーは少し距離が長いので2周のみリサイクルリサイクル







先ずは開会式、その後に柔軟体操とダンス音譜



怪我しない様に、私もシッカリしといたよ~よっ







エントリーは、フルマラソンとハーフマラソンがあり、一般部門と職場部門に更に分かれていた







土砂降りで、足元がスリッピーヤバス!!






転んでる人達もダウン、、、ペコドンッ






私も危うく、転びそうになってヤバス!!沿道の人が「危ない!!」と大声を!!!!!!!!溜め息あげていた





それでも、何とか無事にほっフルマラソンの部を完走~イエーイ







そして、私達の結果は…






職場部門で15位にァゲァゲやった!上出来やね~山pええやん







私の3周の結果、手元のGPS時計では腕時計




1周目:ボタン押し忘れて測定出来ず(^x^)



2周目:3分53秒/㎞



3周目:3分48秒/㎞






夜勤明けで眠いヘロヘロになってしまったけどペコおよよ







それにしては、良く走った方かも~ニコちゃ-ん★!あは



Android携帯からの投稿