怪我人続出 | さすらい労働者のブログ

さすらい労働者のブログ

仕事、ジョギング、競馬、スポーツ観戦etc…

何でも無い、普通の日のコトも書いたり(^^;)

夜勤星空4日目ピースピース







ジョギングした後は、案の定ほとんど眠れずに出勤点点点 3またか






トラブルも少なく、なんとか仕事は終了したけどおしまい






土曜日の夜星空からの、休日出勤が決定していた↓mm






コレで日曜日の「あいの風リレーマラソン走る人」は夜勤明けで走るコトに・・・・・なんとっ






かなりの寝不足おやすみでの参加になるし、怪我ドンッしない様、注意しないとね~






今回は、怪我人続出でヤバス!!前回のリレーマラソンに参加した主力メンバーが相次いで回避した






腰痛ドンッの人、眼圧低下ダウンで手術の人に、子供の学習発表会?






なかなか、メンバーが集まら無い中での混成チーム





中には、ほとんど練習してない人もいるそうなので





最後まで、無事にタスキが繋がればOKかも~







仕事後、トレーニングルームで待っていたけど







初日ポイント3日目ピースポイントと、一緒に走ってくれた長身のFさんは筋肉痛ドンッ





他には、誰も一緒には走ってくれそうも無いので




1人で14.1㎞を4分59秒/㎞のペース走走る人DASH!





最初は、咳が止まらずカゼかなりツラかったし下





最後は、お腹の調子まで悪くなって…ヤバス!!





しかし途中は、清々しい陽気で晴れ






かなり気分良く走れた走る人音譜






週イチポイントぐらいなら「単走で強め」の走りも良いかも~ええやん



Android携帯からの投稿