一週前追い切り? | さすらい労働者のブログ

さすらい労働者のブログ

仕事、ジョギング、競馬、スポーツ観戦etc…

何でも無い、普通の日のコトも書いたり(^^;)

夜勤星空3日目ピースポイント







かなりの冷え込みで寒






ジャンパーを着て、仕事をしている人もチラホラ目






立山にも富士山雪が降ったそうで雪北海道では、除雪車が出動したらしいへえ~






そういえば、寝てる時にめる寒さで寒何度も目が覚めたなぁ。。。






仕事後は、2人で14.3㎞を5分13秒/㎞のペースでジョギング走る人走る人DASH!






5分30秒/㎞⇨5分/㎞⇨4分40秒/㎞と、徐々にペースアップアゲアゲ↑↑UP







最後は一緒に走ってた、大会未出走のFさんを置き去りに~パーバイバイ






夜勤初日ポイントのジョギングでは、置き去りにされたけどしたmm






そのお返し~イエーイ









今朝の「第3回大阪マラソン」一週前追い切りは走る人走る人DASH!







未出走のFさん相手に、併せ馬で先着して、マズマズだったかも~山pOK








いよいよ、来週末に迫った「第3回大阪マラソン」







楽しんで走りたいなぁ~ニコちゃ-ん★!あは



Android携帯からの投稿